momo12さい

9/17 momoは12歳になりました。
誕生日ケーキのリクエストは「シュークリーム」
d0016003_15353939.jpg
ケーキを買いに行くつもりだったのでなにも用意していなくてデコレーションがしょぼくて、ごめんなさい。でも、喜んで食べてくれました。

この日はちょうど水泳がお休みだったのでお友達と放生会へ。雨だったけれど屋台を見て回り楽しんでいたよう。

相変わらず毎日のように水泳、頑張っています。
与えられたチャンス、思い切りチャレンジしてほしいな。
現状で満足せず、もう少し欲を出して上を目指してくれればいいのだけれど、プチ反抗期の真っ只中なので、あまりうるさく言わず見守りたいと思います。
[PR]
by egg7peach | 2015-09-19 15:59 | こども

                               


by egg7peach