人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡ぶらぶら

21日、ダンナさんたちはゴルフ。母と子どもたちはヤフオクドームへ。
ここはゆきちちゃんのリクエスト。
福岡ぶらぶら_d0016003_19285295.jpg
福岡ぶらぶら_d0016003_1929112.jpg目的は暖手の広場のモニュメント。
5~7番ゲート付近に著名人の手形(ブロンズ像)があるのですが、その中にゆきちちゃんが大ファンのB'zの二人の手形も・・・あるはずなのですがない!!!  何度探してもない!!!
福岡ぶらぶら_d0016003_19291337.jpgちょうどずらりと並んでいる真ん中あたりのところだけ土台しかない・・・。
只今修理中らしい。 あ~がっかり。
aiが握手しいるのは「赤塚不ニ夫」 momoが握手しているのは「マイケル・ジャクソン」
この手形の著名人たち、どういう基準で選ばれているのか気になる。

このあと福岡市内をお買い物。
やっと楽しく遊び始めたところなのに残念ながらこの日でお別れ。
また来年もこうして家族で遊べたらいいな。
by egg7peach | 2015-07-30 20:00 | くらし

                               


by egg7peach