キャラ弁

「★彡高3次男へ虐待弁当?キャラ弁★彡」という面白いブログを発見。
巷ではかなり話題のブログだそうです。
虐待弁当といっているけれど、思いっきり愛情たっぷりのお弁当の数々。
手の込んだ、めちゃくちゃかわいいお弁当はすごいの一言。感動もんです。
食べるのがもったいないくらい。
まぁ、お年頃の高校生の男の子には恥ずかしいのかしら。(これが虐待なる由縁。)
全然自慢できると思うんだけどなぁ。隠しながらかっ込むなんてもったいないよ~。

d0016003_17474465.jpg・・・で今日のnanaのお弁当、しっかり参考にさせていただきました。(年長さん用もあるのです。)ちょっぴりパクリ。
nanaの大好きな「シナモン」。
思いっきり喜んでくれて、がんばって作った甲斐があったかな。
残さず食べてきてくれたし・・・。
でもこんな手間隙かかるお弁当を毎日作るなんて無理。
こんなすごいお弁当をほとんど毎日作っているなんてほんと尊敬しちゃいます。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/2198595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haretahi at 2005-11-15 22:20
ラブリー♪
私も基本的に毎日みかん夫のお弁当を作りますが、時間と戦ってなんとか弁当箱を埋める程度。たまにはこういうので愛を注がないといけませんね。そう、ごくたまにでも。eggママ、すごいです!!
Commented by kk12615vj at 2005-11-16 21:34
さーて今日の弁当は何かな、うわぁ!何だこれ!おかん、どうしちゃった
の?ってか、見せられないんですけど、これ・・・って感じになりそうです。
確かに愛は感じますが。お年頃の男の子にとっては、確かに虐待かも(笑)
Commented by egg7peach at 2005-11-17 15:39
みかんさん、私もお弁当の日はいつもより早起きして、時間と戦いながら
悪戦苦闘しています。
私なんか一週間に一回だけでもヘトヘトなのに、毎日手作り弁当をダンナさんに作ってあげているみかんさん・・・それだけで愛が感じられちゃいますよ。
Commented by egg7peach at 2005-11-17 15:44
kkさん、あんな芸術的なお弁当、真似したくてもなかなかできません。
でも、友達に見られないように必死で食べている息子さんの姿を想像するとなんだかおかしいですね。
あー報われない愛・・・。切なさよりも微笑ましく感じますよね。
by egg7peach | 2005-11-15 17:51 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach