阿蘇へ

夏休みに入ってすぐ、アメリカから一時帰国中のゆきちちゃん一家が遊びに来てくれました。20日はみんなで阿蘇までおでかけ。
我が家の子供たちが大好きな「阿蘇ファームランド」へ。
1年ぶりの子供たちはまだちょっと距離がある感じ。
d0016003_9353595.jpg
スライダーはai とゆきちちゃんの息子君たちが挑戦。
d0016003_9374577.jpgd0016003_9375278.jpg



                              
元気の森のアスレチック、子供たちはやる気満々でスタート。そしてあとを追いかける父たち。
途中雨が降ったりしましたが、暑い中最後まで走り回っていました。
母たちはその間、休憩場所でおしゃべりに花を咲かせ楽しい時間が過ごせました。
d0016003_9381113.jpg
ランチバイキングの後、ファームランド内にある「阿蘇健康火山温泉」で汗を流し、
阿蘇山までドライブ。
d0016003_11133344.jpg
d0016003_11144387.jpg火口付近は立ち入り禁止で通行止め。
↑↑↑草千里が浜で馬に向かって突進していく子供たち。
結構距離があるのにまだまだ元気。

←同級生コンビのmomoとMくんは車で待機中(ゲーム中)
少しずつ子供たちの距離が縮んできたかな。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/21978988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2015-07-27 11:22 | くらし | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach