2015 運動会

24日、31日と2週連続で学校の運動会。
お弁当は子供たちの好きなものなので毎年変わりばえはしませんね(汗)
d0016003_15474396.jpg
d0016003_15475760.jpg小学生最後のmomoはみんなより大きいので
組み体操では一番下の土台。騎馬戦では大将の騎馬の先頭。
応援団(チアではなく男の子と一緒に応援団)に入り大きな声を出してすごくすごく頑張っていました。
リレーではこけちゃったけどね。

aiは前の日ダンナさんとかけっこの練習をしていましたが、相変わらずテケテケと走っていました。恥ずかしがっていたダンスは意外とノリノリ。

紅組と白組みに分かれてしまって勝敗が気になりましたが、今年は引き分け。 よかったね。
nanaも真っ黒に日に焼けながらお友達と運動会を楽しんでいました。
やっぱり中学校の方が迫力満点。
暑い中、子供たちみんな頑張りました。

あーやっと気分的に少し落ち着いた感じ。 ちょっとのんびりした時間が持てるかな。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/21843517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2015-06-01 15:54 | こども | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach