I LOVE ヒロシマ

4/2 私と子供たちで広島のお友達に会いに行ってきました。
nanaのお友達、2年ぶりの再会。
離れていてもすぐに昔のようにおバカなことをして大笑い。いつもでも仲良しでいてほしいな。
d0016003_14464766.jpg
ちょうど桜が満開。お花見です。
d0016003_14504299.jpgd0016003_14505780.jpg
昔住んでいた家や小学校などみんなで近所をぶらぶらお散歩。
着いて早々にスイミングのお友達にばったり会ったり何人かのお友達にも会えて大興奮。

そしてこの日はaiの誕生日。 9歳になりました。
福岡に来てからも「また行きたいね」と言っていたANDERSENのキッチンビュッフェでお祝い。
d0016003_14584414.jpgd0016003_150201.jpg
めぼしいケーキを確保しつつみんなでいろいろな料理を美味しく頂きました。d0016003_15123139.jpgd0016003_15125426.jpgd0016003_15131396.jpg
  aiが誕生日なので食事をしている席で
フルートの演奏をしてもらいプレゼントをもらって大喜び。
おなかも大満足で幸せ気分で家路につきました。

おまけ 帰る途中に寄った宮島SA。
d0016003_15293355.jpg
私ひとりの運転で日帰りだったので今日は一日使い物にならない私です。 
[PR]
by egg7peach | 2015-04-03 15:36 | 旅行

                               


by egg7peach