5つの色

d0016003_1633177.jpg
チェコスロバキアの切手.
右3枚、たまご・お花・はっぱが5つの色であらわされています。
白地のシンプルな切手だから、
この5色の色使いがとってもかわいく引き立っています。

きのう届いたstamp collectionのucoさんにリクエストしてあった切手。
うれしくって早速ご紹介・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/2167155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maco-motion at 2005-11-10 23:27
か、可愛いーー!
落書きみたいにさらっと描いた風の鳥や花や葉っぱが
すごくいい味だしてますねー。
色使いもチェコって感じがします。
Commented by minderSonne at 2005-11-11 08:07
この切手、すごく欲しい切手なんです!
いいな~☆この色使いがいいですよね!
なんともいえないこの絵もステキです。
Commented by tomorrow_75 at 2005-11-11 15:14
5つの色で描かれた切手、シンプルかつかわいくて欲しくなっちゃいました。色ごとに何か意味あるんでしょうか?
Commented by egg7peach at 2005-11-12 11:25
maco-motionさん、かわいいですよね、この切手。
5色の色も落ち着いた色使いなので
シンプルでほんわかとした感じで好きなのです。
Commented by egg7peach at 2005-11-12 11:27
minderSonneさん、そうなんです。私もずっと欲しくて探していて・・・。
色使いもデザインもモロ私好みだったりして
やっと実物を手にしてニンマリしています。
Commented by egg7peach at 2005-11-12 11:32
tomorrow_75さん、私も気になります。
この5色の色って意味があるのかしら・・・。
切手の詳しいことはわからず手にするので謎なのですが。
でも可愛いからまっいいか。
by egg7peach | 2005-11-10 16:34 | stamps | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach