誕生日

また一つ年をとりました。今日は私の誕生日です。
d0016003_1553490.jpg
今日はみんな予定があるのできのうお祝いしてもらいました。
ダンナさんからスタバのタンブラーのプレゼント。
プレゼント、もらえるなんて思っていなかったからすごくうれしい♪

すっかりコーヒー派になってしまった私。
年をとるごとに食べ物の好みも変わってきています。
もともと生ものは苦手だったけれど、苦手な範囲が広がってきて
回転寿司に行ってもうどんとかラーメンがメインになったりして。
食べれる量も減ってきているのにますます太ってきているのはなぜだろう・・・と
しみじみと重ねた年を噛みしめている誕生日です。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/21645070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきち at 2015-03-23 11:51 x
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!
ダンナ様からのサプライズプレゼント、素敵ですね~。
我が家も夫からプレゼントやお土産をもらう事があるのですが、時に「なぜコレを私に???」と言うものもあるので素直に喜べないこともあります・・・
趣味を分かってくれてるダンナ様、流石です!!
Commented by egg7peach at 2015-03-23 16:00
ゆきちちゃん、ありがとう!

いつもプレゼントしてもらうときは欲しいものをリクエストするんだけど、
今回は特に欲しいものもなくプレゼントはいらないよと言っていたのでもらった時はホントびっくり。
やっぱりプレゼントって嬉しいね。
2.3.4月と家族の誕生日が続くからなんだか浮かれ気分だよ♪
by egg7peach | 2015-03-20 16:21 | くらし | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach