ゆらゆら

先週の横浜行きから帰ってきてから、nanaの遠足・バザー・(バザーは手作りのものを出さなきゃいけなかったし・・・。)授業参観・町内消防の20周年イベントの歌の発表会と、いろんな行事が立て続けでほとんど休みがないくらい。今日はそんなd0016003_1502635.jpg行事の振り替え休日で幼稚園もお休み。
幼稚園が休みだからってnanaやmomoがゆっくり
家で過ごしてくれるわけでもなく、私もダラダラごろごろできるわけでもなく、休みであって休みじゃない。
かえって幼稚園に行っててくれたほうが休まるんですけど・・・ってな感じ。
家にいるとごちゃごちゃ荒らされそうなのでお昼ごはんを持参して公園へ。久しぶりに私も子供たちと一緒
にブランコに揺られゆらゆら。こんな風に→
天気もよく暖かで、風が気持ちよかったです。
公園も2ヶ所ハシゴして午前中からお昼過ぎまで遊んだから、帰ってきたら二人ともお昼寝。
やっとのんびり休日気分を味わっています。  
                                 ニュージーランド(ユニセフ)
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/2147382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spoon22 at 2005-11-07 21:58
こんばんは!
ほんとに毎日お疲れ様です。
最近は秋晴れの日が多いので、お弁当を持って公園なんて理想的です★
ぽかぽかすごしやすそうですね!!
この切手もゆらゆらブランコいいですね~。
でも、後ろの太陽がちょっと熱そう?!
Commented by minderSonne at 2005-11-08 07:43
こんにちは☆
ブランコに乗っているのに、あんまり楽しげじゃないのが気になります^^;
なにか考え事でもしているのでしょうか?

私もこの間、お友達と公園でお昼ご飯食べましたが、とにかく暑かった・・
11月でも油断はできませんね。朝は寒かったので、子どもにも厚着させたのに・・
Commented by egg7peach at 2005-11-08 15:25
spoon22さん、こんにちは。
やっぱり家にいるよりみんなのびのび、ご飯もおいしく感じました。
きのうもいいお天気で太陽が眩しいくらいでしたが、それにしてもこの太陽、本当に暑そうですね。
Commented by egg7peach at 2005-11-08 15:31
minderSonneさん、こんにちは。
ほんと、楽しそうじゃないですね、この子。
ケンカでもしたのかしら・・・。
明るい色彩の切手なのに、物思いにふけっている姿が対照的。
秋なのにまだまだ暖かい日があって何を着ていいのか毎日迷ってしまいますよね。でも寒いのが苦手なので、ちょっと助かったりして・・・。
by egg7peach | 2005-11-07 15:14 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach