2014 クリスマス

今年の我が家のクリスマスは何日も前から繰り広げられました。
まずはクリスマス前にオープンしたばかりのステーキハウスLA CARNE(ラ・カルネ)で。
いろいろなお肉を楽しめてがっつり美味しく頂きました。
肉食の子供たちも大満足。
d0016003_1035226.jpg
お買い物中サンタさんが街に。キャンディーをもらい今年のサンタさんからのプレゼント終了!?
d0016003_1035970.jpg
サンタさんからではなく私たちからクリスマスプレゼント。
d0016003_1041949.jpg
クリスマスイブは「あゆみ」という現実的なものに向き合い、そして相変わらずの水泳の練習。
25日におうちでクリスマスパーティー。ティラミスはこの日のおやつに。
クラッカーは子供たちが張り切ってトッピングしてくれました。。
d0016003_1043229.jpgd0016003_104401.jpg
d0016003_1045787.jpg
d0016003_10241581.jpgケーキはチョコレートのスポンジに生クリーム。
イチゴがちょっとさみしいですが(高いよ~)みんなでおいしく頂きました。

26日からはmomoが熊本で選抜の合宿。
ずっとわいわいクリスマスイベントを楽しんできたからか、一人いないだけでとっても静かです。

そして私はとてつもない負のスパイラルに陥っております。
物はなくす、壊す・・・
極めつけにきのう車をぶつけてしまいました。
この年末の忙しいときに・・・ため息ばかり。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/21423562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2014-12-27 10:30 | くらし | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach