来福~fromアメリカ~

先週、アメリカから一時帰国しているゆきちちゃんのだんなさんが我が家に来てくれました。
(ひとり人旅の途中・・・)
はるばるおみやげを持ってきてくれてありがとう。
d0016003_16184239.jpg
クリスマスのお菓子やジェリービーンズも。
d0016003_1630771.jpg
さっそく開けて食べてしまっているのでクリスマスまでにはなくなっちゃうかもしれないけれど、甘~いクリスマス気分を味わっています。。
雪だるまのチョコ、私好き♪
他に私が前にリクエストしてあったものも見つけてきてくれて、ちょっと早いクリスマスプレゼントに大感激。(これはまた後ほど。)

朝早く旅立って行かれたので、なんのおもてなしも出来なかったな。
夏にはまた家族で会いましょう。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/21400994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2014-12-18 17:20 | くらし | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach