1歳6ヶ月健診

momoの1歳6ヶ月健診。nanaのお迎えをお友達にお願いしてふたりで。
身長も体重も標準。その他も何の問題もなく、相談することもほとんどなかったので
すぐに終了。
ただmomoはあっちでエーンこっちでビェーン、ずーっと泣きっぱなし。
やっぱりnanaをあずけてきて正解。

d0016003_19584439.jpg
一目惚れして買ったリシュリシュの母子手帳ケース。レトロな生地や古布をリメイクした子供服やバッグ、小物などみんな欲しくなっちゃうものばかりのこのお店。最近はKidsやBabyの小物も充実していて、いつも新作が出るたびに欲しいなぁと指をくわえてみているのです。
そろそろ自分の新しいバッグも欲しいよー!!
リアルショップが近くにあるのだけれど、ちょくちょく足が運べなくて残念・・・。
お店もすごくかわいくてshopの方も親切。またゆっくり覗きにいきたいなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/213556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from レトロ リメイク の館レ.. at 2007-04-25 14:53
タイトル : レトロ リメイク
レトロなリメイクに関する情報盛りだくさん![レトロな生地] ... more
by egg7peach | 2005-04-15 20:09 | こども | Trackback(1) | Comments(0)

                               


by egg7peach