TRADER JOE'S  BROWNなもの

おみやげの続き・・・
コーヒーとガーリックのとっても不思議な組み合わせのシーズニング。
お肉を焼くときに使ってみようかなと思っているんだけれど、まだ勇気が出ず・・・
匂いをかぐとガーリックが強いかな。確かにコーヒーの香りも。案外これいいかも。
d0016003_15224314.jpg
そして、インスタントコーヒー。
粗めのコーヒーの粒に砂糖とクリームが入っています。これは普通においしい。
パッケージが可愛いからそれだけでテンションが上がります。
d0016003_15225533.jpg
その他にもトレジョーでたくさん買ってきてもらっちゃいました。
あートレジョー行きたい。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/21170045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2014-10-02 15:43 | くらし | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach