アメリカのおみやげ

8月にゆきちちゃんと会ったときにいただいたおみやげの数々。もう9月も終わりだ(汗)
いつもお願いしているタブレットたち。
d0016003_11534593.jpg
d0016003_12104968.jpg今回は新たにGreen teaも。
とっても爽やかな味。
葉っぱの形が可愛いなぁ~。

いつもカバンに入れてお出かけのおとも。






子供たちがリクエストしたお菓子にハンドジェル&EOSのリップバーム。
いかにもアメリカな感じのカラフルさがいい!!
d0016003_115473.jpgd0016003_11542051.jpgそしてこちらもいつも探し回ってゲットしてきてもらっているエコパック。d0016003_11543260.jpgd0016003_11544312.jpgd0016003_11545978.jpg
日本で買うとなかなかのお値段。
お買い物やお出かけに重宝するし、
しかもおしゃれ。
面倒なお買い物も気分がウキウキ。
現地調達してもらって本当に助かります。

帰国準備に忙しいさなか私からのリクエストで振り回してしまってごめんね。
・・・と思いつつ、いつも無理難題なリクエストをする私を許してね、ゆきちちゃん。


そんなこんなで私の身の回り、アメリカンメイドのものにあふれています。

そして他にもおみやげが・・・つづく。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/21150313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2014-09-26 12:56 | くらし | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach