夏休み最後に

長かった夏休みが終わって今日から給食も始まり、やっと静かな日常が戻ってきました。

この夏は子供たちの水泳の練習、大会に追われた夏休みとなりました。
ほとんどどこにも出かけてない(涙)
とばっちりは水泳と関係ないai ・・・。
d0016003_14425550.jpgd0016003_14591522.jpgd0016003_14593087.jpg夏休みの最後の最後。
momoの水泳の大会で大分に。
大会が終わってからの少しの時間しかなかったので地獄めぐりも出来ず、海地獄で地獄蒸し焼きプリンと温泉たまごを食べてきました。

momoにとって10才以下の最後の大会。
ベストタイムも出し、この夏がんばった甲斐がありました。
1か月前にこの記録が出てたらジュニアオリンピックに行けたのになぁ。

nanaも水泳の練習、部活の新人戦に出たり、たくさん出された宿題に悪戦苦闘していました。
宿題はギリギリ最期の日まで・・・。

夏休みにあまりにもダラダラしていたからかaiはなかなか学校に行こうとせず・・・
今日は泣きながら行きました。大丈夫か!?
[PR]
by egg7peach | 2014-09-03 15:34 | くらし

                               


by egg7peach