大阪へ・・・「あべのハルカス」

7/31の夜に出発しおじいちゃんおばあちゃんのいる大阪へ。
広島からだとそんなに遠く感じなかったけれど、福岡からだとかなり遠い。
子供たちは寝ているだけだから大阪に着いても元気いっぱいでしたが・・・
地上300m、日本一の超高層ビル「あべのハルカス」までランチを食べにと車でドライブ中、3人ともすっかり寝てしまいました。
d0016003_19425676.jpg
中途半端に寝てしまったからかaiの機嫌の悪さは半端なく、久しぶりにどうにもこうにもいかない状態。
ゆっくりランチも出来ず、バタバタとお昼ご飯を食べてバタバタとおみやげを買い、あっという間のあべのハルカス滞在でした。

おみやげに買った「リンゲージリング」ミルキーキャラメルはあべのハルカス近畿本店限定。
d0016003_2083485.jpg
今回は2日の朝までしかおじいちゃんおばあちゃんと一緒に過ごせず本当に残念。
今度はゆっくりのんびり遊びに行けたらなぁと思います。
[PR]
by egg7peach | 2014-08-07 20:11 | 旅行

                               


by egg7peach