スポッチャ

8/2 日本に一時帰国しているゆきちちゃんたちとROUND-1のスポッチャに!!
d0016003_15311998.jpg
あいにくの雨で、外のスポーツは少ししかできず、残念。
d0016003_15452866.jpgでも、それほど混んでいなかったのでフロア内のスポーツはほとんどチャレンジ。
それぞれに遊んでしまって相変わらず微妙な距離感の子供たちでしたが、それなりに一緒に楽しんだよう。









初めてのローラースケート、スポ根娘のmomoは滑れるまでひたすらがんばっていました。
d0016003_15592469.jpgd0016003_1559749.jpg
存分にスポーツをした後は子供たちが楽しみにしていたゲームセンターを解禁。
d0016003_16111066.jpgd0016003_16105779.jpg











フリータイムだからみんな遊びまくり。 
でも子供たちが遊んでいる間、ゆきちちゃんともゆっくりおしゃべりできたし、1日楽しく過ごせました。
我が家には男の子がいないので本当に毎年大きくなっていく様子を見るのが楽しみ。
また一緒に遊ぼうね♪
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/20982379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2014-08-08 15:28 | こども | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach