2014運動会 小学校編 

6/1 momo&ai 小学校の運動会
d0016003_19512691.jpg
前回とあまり変わり映えしないお弁当ですが・・・。
今、巷で流行りの宇宙人ウインナーを入れてみました。

この1カ月、毎日のように暑い中練習した甲斐があってこの日もめちゃくちゃいいお天気。
momoは紅白対抗リレーの選手に選ばれて、何とかギリギリ抜かされずバトンを渡すことができて一安心。
aiは相変わらずまじめに頑張っていて顔が真剣、必死の形相。
毎回もうちょっと笑顔で踊ってくれたらなぁとは思うのだけれど・・・。
そんなこんなで二人とも暑さに負けず最後まで一生懸命頑張っていました。

それにしても見ている方もこの暑さはこたえました。
nanaなんか途中、鼻血たらり。
みんなお疲れ様の一日でした。
[PR]
by egg7peach | 2014-06-02 20:38 | こども

                               


by egg7peach