食欲の秋

d0016003_15594772.jpg
なんだか秋らしい色使いのチェコスロバキアの切手。
オレンジって秋のイメージがします。
チェコスロバキアの女の人が描かれた切手ってたくさんあるけれど、わりとみんな
骨格がしっかりとした感じがするのですが・・・。実際もこんな感じなのかなぁ。
働く女性の強さが現れている感じ。

毎度毎度の実家から救援物資・・・。お米。
今回は新米が届きました。
寒天ダイエットの話をしたばかりなのに
ご飯がおいしいとますます食欲が進みそうで怖い・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/2076685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minderSonne at 2005-10-27 18:00
またまたお邪魔します☆
この色大好きです!
確かにチェコスロバキアの女性って骨太な感じしますね。
力強さを感じます。
私は好きです。

ホント、ダイエットって女性にとっては、永遠ですね・・
永遠に繰り返しのような気がします。
おいしいんだからしょうがない!
がっつり食べましょう!
Commented by きよみ at 2005-10-28 09:32 x
新米の時期だね。
うちも新米販売のチラシがポストに入っていたので
試しに買ってみました。
それはおいしいのなんのって。
光裕なんてご飯だけでおかずも無しに
3杯もおかわりしたんです。
西野家にはやっぱり秋は
『食欲の秋』が一番お似合いの様です。
Commented by egg7peach at 2005-10-28 15:50
minderSonneさん、いらっしゃいませ♪
本当にチェコスロバキアの女性がモチーフの切手って
がっちり男顔系が多いような・・・。カッコイイですよね。
ダイエット・・・
何も気にしないでがつがつと食べたらえらい事になってしまう私の体・・・食べても全然太らない人って本当にうらやましい。
でもおいしいものを我慢するのはイヤ!
食べて寒天で流そうと・・・うまくいけばいいんだけれど。
Commented by egg7peach at 2005-10-28 15:55
きよみちゃん、おいしい新米があればおかずなんてほんといらないよね。
うちは昨日鍋だったんだけれど、
子供たち冷めるのを待っている間にご飯だけ平らげちゃったもん。
小さくてもおいしいもんはわかるんだね。
by egg7peach | 2005-10-27 16:01 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach