WE'RE BROS.TOUR 2014 HUMAN

5/3 福山雅治ドームツアー 福岡ヤフオク!ドーム2日目。
旦那さんと一緒に行ってきました。
この日の福岡、人であふれかえりお祭り騒ぎ。
街中はどんたく一色。ゲストは郷ひろみ。
福岡サンパレスは槇原敬之。
zepp福岡はヒルクライム。
そしてそしてヤフオク!ドームは福山雅治。
d0016003_1361388.jpg
仕事でどんたくに行っていた旦那さんと合流し、初めてのヤフオク!ドーム。
d0016003_12385735.jpg

d0016003_12404479.jpg
ドキドキの座席は「スタンド」・・・うーんちょっとがっかりでしたが、落ち着いて堪能してきました。
旦那さんと一緒のときはミーハー感が抑えられこれくらいがいいかも(笑)
入場時に配られたペンライトでの演出は鳥肌がたつほどきれいで感動。
もちろんましゃはすべてがパーフェクトでした。
d0016003_13131618.jpg
私のGW最大のイベントが終わりました・・・。
この日のために4月の忙しい行事を乗り越えてきた私は脱力状態。
nanaは毎日水泳の合同練習にお弁当を持って朝から出かけ、momoは熊本での強化合宿でいないので家でのんびりとしております。

そして、今日5/5は私たち夫婦の結婚記念日。
毎年特に何もしていないけれど、今年はましゃのライブで久しぶりに二人きりのお出かけができていい記念になったかな。






5/3 セットリスト

01 Beautiful life
02 Prelude
03 HUMAN
04 想~new love new world
05 虹
06 IT'S ONLY LOVE
07 桜坂
08 ミスキャスト
09 とりビー!
10 246
11 まぼろし
12 BLUE SMOKY
13 クスノキ
14 昭和やったね
15 恋の魔力
16 GAME
17 Cherry
18 RED×BLUE
19 heaven
20 Get The Groove
21 明日の☆SHOW
22 暁

【アンコール 1】
23 生きてる生きてく
24 MELODY

【アンコール 2】
25 家族になろうよ
[PR]
by egg7peach | 2014-05-05 13:56 | くらし

                               


by egg7peach