寒天ダイエット

    遅ればせながら、先週から今話題の寒天ダイエットはじめました。
d0016003_1742976.jpgd0016003_17433161.jpg







    本当にやせるのかまだわからないけれど、便秘はなくなったかな?
    みかんの缶詰、カフェオレ、みかんジュース・・・。今日はトマト寒天に挑戦。
    簡単にいろいろと作れるので楽しみながらやっています。
d0016003_1744291.jpgd0016003_17441777.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/2063727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariko at 2005-10-25 20:46 x
全部おいしそう~~(^O^)
私は・・・ところてん食べてた!!便秘はなくなったかも~~~
Commented by spoon22 at 2005-10-25 21:10
こんにちは!
寒天今流行ってますよね~。
カフェオレのやつがおいしそうですね☆
私は普通に水ようかんも好きですよ~。
Commented by haretahi at 2005-10-25 22:33
Oh!開いた瞬間に、息を呑んでしまいました。
トマト寒天とモッツァレラチーズのサラダがおいしいらしいですよ。(自分で試してないので、無責任だけど。。。)
みかんは寒天好きです。自分でも作るのですが、最近こんな簡単なことが面倒で。こんなだから、太っちゃうのかな、私???
Commented by egg7peach at 2005-10-26 16:35
marikoちゃん、私もところてん挑戦しようと思って買ったんだけれど、
すっぱいのがダメで続かなかった~。
今のところこの寒天、自分の好きな味でアレンジができるからおやつ感覚で楽しくやってるよ。
まぁ、これもいつまで続くかわかんないんだけどねぇ~。飽きっぽいからなぁ。
Commented by egg7peach at 2005-10-26 16:40
spoon22さん、寒天ブームすごいですね。
健康オタクの実家の母も毎日せっせと食べているようです。
毎回どんな味にしようと考えるのも楽しいし、子供たちも喜んで食べてくれるし、これで痩せたら万々歳なんですけれど・・・。
水ようかん・・・いいですね。次回チャレンジ!!
Commented by egg7peach at 2005-10-26 16:45
みかんさん、母に教えてもらったトマト寒天ははじめ恐る恐る口にしたのですが、なかなかおいしかったです。
チーズとあわせてサラダ・・・バッチリあうと思います。試してみよう♪
わたしも昔からゼリーよりも歯ごたえのある寒天のほうが好きだったので
結構はまっています。みかんさんも一緒にどう???

Commented by minderSonne at 2005-10-27 07:41
こんにちは☆
これって全部手作りですか?
すごいですね。
私の家の近くのほとんどのスーパーは、一時期寒天が無くなっていましたよ。
恐るべし、寒天パワーです。
便秘がなくなるんなら、始めてみようかな~♪
Commented by egg7peach at 2005-10-27 15:43
minderSonneさん、こんにちは。
一応全部手作り・・・っていってもジュース等に粉寒天入れて煮溶かしただけなんですけどね。(笑)
うちの近所のスーパーでも一時寒天やところてんが品薄状態でしたよ。
テレビでやるとすぐ流行りますよね。
私もとりえず食いついちゃます。ゴマとかココアとかヨーグルトetc・・・
いいというもの全部食べてたら太っちゃうような感じがするんですが・・・。
とりあえず今は寒天!
by egg7peach | 2005-10-25 17:46 | くらし | Trackback | Comments(8)

                               


by egg7peach