<続々>おめでとう!!

お祝い事はまだまだ続き4/2はaiの誕生日。
8歳になりました。
d0016003_16545675.jpg
ケーキはaiのリクエストで手作りがいいと・・・しかもチョコ。
ちょっと不恰好になってしまいましたが(前記事のケーキと比べると一目瞭然)、喜んでくれました。
d0016003_1659115.jpg
誕生日に「ちょっとのことですぐに泣かない」とお父さんと約束したのに、今朝早速momoとケンカして泣いて暴れていました。
いつになったら落ち着くのかなぁ。相変わらずわがまま甘えん坊の末っ子です。

春休みに入り、子供たちはのんびりモードだけれど、何だか私だけ毎日バタバタもがいています。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/20535674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきち at 2014-04-04 13:22 x
ごぶさたしてます~。
nanaちゃんの卒業、たまごさん&aiちゃんのお誕生日
おめでとうございまーす♪♪♪
春休み、いつもは忙しいお子様たちものんびり過ごせているようで良かったですね!
コチラでは、今年は補習校の新学期が始まってから現地校の春休み(4/14から1週間)になるので、なんだか休んだ気になれません・・・
手作りケーキ、とっても美味しそうですよー!
我が家では、以前手作りケーキを作ったときに夫からの評判がよくなかったのでそれ以降ケーキを作るのはヤメました。

話は変わって・・・
今年の一時帰国は、夫とは別々の帰国となりそうです。
今年の夏は仕事が忙しくなるらしく、休みが取れそうにないとのコト・・・なので母子3人で夏に帰ることしました。
約1ヶ月間ほど、(私が)リフレッシュさせていただこうと思っていまーす♪
Commented by egg7peach at 2014-04-04 15:13
ゆきちちゃん、こんにちは。
この春はnanaの卒業&入学があり何かとバタバタしています。

補習校、現地校ふたりとも頑張ってるね。
うちの子たちもゆきちちゃんの子供たちみたいに
勉強頑張ってくれたらいいのだけれど・・・。
春休み、宿題がないことをいいことに、毎日遊び回っています。

手作りケーキは土台のスポンジが上手くいかず、
もうね~がっくり。
急遽、クッキーを作ったりしてごまかすのに大変だったよ。

夏の一時帰国、3人なのね~。
今年の夏、うちの子供たちも茨城に行きたいと言っているのだけれどどうなるかなぁ。
会えたらいいのにな。
あっその時はTRADER JOE'SのJUTE BAG、よろしく。
先にリクエスト!!
by egg7peach | 2014-04-03 13:27 | こども | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach