<続>おめでとう!!

お祝い事は続き、3/20は私の誕生日。
家族にたくさんのおめでとうをもらいました。
d0016003_14231578.jpg
OPERAのケーキでお祝い。
でも、このケーキ、自分で買ってきたんですよね~。
メッセージのお名前は・・・と言われたのですが、なんだか恥ずかしくて自分の名前、言えませんでした。
そして、ろうそくの本数・・・答えに詰まってしまった・・・。
本当の年齢分貰ったら大変だなぁと想像しつつ、40代ということでとりあえず4本貰っておきました。
近くにいたnanaくすくす(笑)
d0016003_14313967.jpg
出張していたダンナさんからは神戸プリン「プレミアム」をもらい甘いものに囲まれた誕生日でした。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/20506629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2014-03-26 14:38 | くらし | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach