人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Congratulations!!

3/17 nanaが小学校を卒業しました。
Congratulations!!_d0016003_21504993.jpg
とてもいいお天気でポカポカ陽気。お天気にも恵まれとても良い卒業式でした。
Congratulations!!_d0016003_2155718.jpgCongratulations!!_d0016003_2144125.jpgこの教室で1年間、先生とお友だちに囲まれて素敵な思い出がいっぱいできたね。
Congratulations!!_d0016003_214816.jpg
羽織袴の女の子が多くてnanaはちょっとうらやましそう。
この日持ってくるかばんは自由だったのですが、先生に最後の日だからランドセルで来てくれたらうれしいなという言葉の通り、根が真面目なnanaはランドセルで。
クラスに数人しかおらず、友達に「入学式かっ!!」と突っ込まれていました(笑)
でも、このランドセルの小ささが6年間の成長を物語っているなぁ。Congratulations!!_d0016003_21483058.jpgCongratulations!!_d0016003_21485564.jpg
nana卒業おめでとう。
広島の小学校でも福岡の小学校でも仲良しのお友だちに囲まれて楽しい小学校生活がおくれて良かったね。
これからの中学校生活もnanaはnanaらしく目標を持って頑張ってほしいな。
by egg7peach | 2014-03-23 15:44 | こども

                               


by egg7peach