学習参観×3

nanaの卒業式まで2週間を切りました。
昨日は今学期最後の参観。
aiは作文の発表と合奏。
momoは先週行われた二分の一成人式の2回目。(前回来れなかった人の為)
nanaは卒業前の感謝の集い。
3人の発表を見るため大忙しで廊下を駆け回っていました。なにせこの学校広い・・・。
なんとか個人の発表は見逃さず見ることが出来ました。

nanaからは感謝の手紙とプレゼント。うれしいサプライズ。
d0016003_16114867.jpg
ラッピングもそれぞれ自分たちで可愛くしてありました。(紙袋持って行ったりなんか怪しかったのよね)
それにしても私、かなり涙もろくなっていてすぐウルウルしてしまいます。
子供たちの成長をすごく感じた1日でした。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/20432345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2014-03-06 16:17 | こども | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach