赤レンガ倉庫billsと中華街

さらにさらにさかのぼって、年末(ライブ翌日12/28)の横浜でのお話。
ライブの余韻がまだ残っている翌日の朝、赤レンガ倉庫までお散歩。
朝食を食べる予定は全然なかったのだけれど、母希望でbillsで朝食をとることに。

横浜赤レンガ倉庫店限定のberry berry pancakes and berry butter。
d0016003_11505170.jpg
billsは「世界一の朝食」と称されたシドニー発のカジュアルレストラン。
まだ人もまばらでテラス席でのんびり優雅な朝食。食べ終わって外に出ると行列が。d0016003_11485715.jpgd0016003_1149863.jpg
toasted rye,avocado,lime and coriander アボカドうまっ!!
d0016003_1354832.jpg
どうして朝食を食べる予定がなかったかと言うと、お昼に中華街の横浜大飯店のバイキングを予約していたから。  朝抜きで全力で食べようと思っていたのに~
d0016003_1361752.jpg
それでもやっぱり見ると食べてしまう。食べれてしまう。
d0016003_11523562.jpgd0016003_11524729.jpgd0016003_1155278.jpgd0016003_11533116.jpgデザートも本当においしかった~。
この年末からお正月・・・そして現在 なんだかずっと食べ癖がついてお腹がいつも満足。
夏痩せには無縁だったのに、正月太りはしっかりするなんてどういうこと~って感じです。
[PR]
by egg7peach | 2014-01-20 12:26 | 旅行

                               


by egg7peach