『福山☆冬の大感謝祭 其の十三』 Hotel de fukuyamaⅡ

           福山★冬の大感謝祭 其の十三
                    今年もやっちゃっていいですか?
                     Hotelu de fukuyama Ⅱ  
              心を射抜く『おもてなし』それは…、44 MASAHARU!!


12/27 今年もパシフィコ横浜まで行ってきました。今回は母と一緒に。
d0016003_16383285.jpg
私の乗った飛行機が大幅に遅れたり母は高速バスに乗り遅れたりと待ち合わせ場所で会うまでにかなりドタバタ。
何とかパシフィコに到着し、まずは腹ごしらえ。(ヘトヘトでグッズに並ぶ気力なくて~)
d0016003_21472346.jpgd0016003_21475552.jpgAgodashi soba de fukuyama
     Agodashi so men de fukuyama
            Mikan de fukuyama

あご出汁のおつゆがおいしくて、「福」丸天はしこしこの歯ごたえ◎
体もココロも温まる~

グッズ売り場の列はだいぶ落ち着いていてすぐにホール内へ。
たくさんのCMパネルがおでむかえ。
d0016003_22163422.jpgd0016003_2217260.jpg今回のオフィシャルグッズ
d0016003_22363241.jpg
d0016003_2235918.jpgゆっくり行ったので欲しかった
BROS.TV トランプがちょっとの差で売り切れ。
スポーツタオルや男のオリ醤はget!!
d0016003_2304379.jpg











さてさて、待ちに待ったライブ。
入場するまでわからないドキドキの座席は・・・あ~またマメはる。
でも南ブロックだから正面から見られたし(今までの横顔西ブロックよりはよかったかな)
トロッコも目の前通過。大興奮。金テープもギリギリ母がget!!
d0016003_233922.jpg
福山支配人の音楽のフルコースのおもてなし。
もう、最初から最後まで楽しませてもらいました。
相変わらず44歳とは思えないほどカッコよくてパワフル!!
私も負けず次回もタオルをブンブン振り回せるように、腕の筋トレ必須だわ。

1年頑張った自分のご褒美。そして、来年への活力になったライブ参戦でした。



セットリスト

01 Dear
02 それがすべてさ
03 HEAVEN
04 天使の翼にくちづけを
05 Running Through The Dark
06 Heart
07 泣いたりしないで
08 恋人
09 新曲
10 新曲
11 恋の魔力
12 vs2013.~知覚と快楽の螺旋~
13 Get the groove
14 fighting pose
15 GAME
16 想-new love new world-
17 心color~a song for the wonderful year~
18 誕生日には真白な百合を

アンコール1 Gang
アンコール2 少年
Wアンコール 東京にもあったんだ
[PR]
by egg7peach | 2013-12-30 16:43 | 旅行

                               


by egg7peach