幼稚園とお留守番

nanaが幼稚園に通い始めて一週間が過ぎた。
徐々に新しい生活スタイルにもなれて、朝は起こさなくても7時過ぎには起きてくれるし、夜はいっぱい遊んでくるせいか、自分から「ねむーい」って布団に入るようになった。子供の順応性の早さはすごいなぁ。
あたしなんていまだに目覚まし時計がなってもなかなか起きられないもん。

nanaが幼稚園に行くようになれば少しは自分の時間ができるかなぁって思っていたけれど、
これが甘かった!!うちにはわんぱく娘がもうひとり・・・。
今まではnanaが遊び相手になっていてくれたから
その間いろいろとできる時間があったけれど、今はほとんどmomoとふたりの時間。
心なしか「遊んで攻撃」もパワーアップしているような・・・。
一緒に遊んでいるうちにもうお迎えの時間になっちゃうし。
唯一、お昼寝してくれる間だけでもひとりの時間ができたから、まぁヨシとしよう。
(ちょっとしか寝てくれないから、この1時間が勝負!!)

d0016003_10331271.jpg毎日幼稚園からの帰り道、楽しそうにいろんなお話を聞かせてくれるのだけど、怒られた話をいつも聞かさる母はちょっと心配なのです。
いったい今日は何をして怒られてくるのやら・・・。

Bulgariaのこども
幼稚園のスモック着てるみたいでキュート。 
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/201122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2005-04-14 10:35 | stamps | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach