ノンフライヤ―

油を使わずに高温熱風で揚げものが作れるノンフライヤ―。
ヘルシーで手間無く作れるという謳い文句にかなり気になっていました。
そんな中、ダンナさんが会社のビンゴ大会でゲット♪すごい!!
・・・で我が家にその話題のノンフライヤーが・・・
d0016003_14301587.jpg
早速、チーズチキンフライを作ってみました。
d0016003_14294928.jpg
d0016003_14301341.jpgそしてまた別の日にはコロッケを・・・。

やはり油で揚げたように衣はサクッとはいきません。
パサパサ感も否めませんがヘルシーな感じはかなりあります。
パン粉を使った料理はまあまあという感じ。

そのかわり、鶏のから揚げはしっかりと焼き色がつき、油で揚げたものと変わらないくらいジューシー。

グラタンやドーナツ、カップケーキなどオープンレシピもいろいろと出来るようなのでいろいろと試してみたいなぁ。 
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/20039224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2013-11-29 15:00 | くらし | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach