七五三~ai

11月16日 大安 筥崎宮にてai の七五三
11月は何かと忙しく、何の予定もなく家族全員揃うことが出来るのがこの一日しかなかったので、大安&お天気良好でホッとしました。

筥崎宮から七五三のお祝いにメダル。
d0016003_14341036.jpg
おみくじは「吉」
着物を着たら少しは大人しくなるかなぁと思ったのですが、やっぱりお構いなしの自由人。
鳩、めっちゃ追っかけてました。
d0016003_14205312.jpg
朝から髪をセットしたり着物を着せたりバタバタしましたが、これが我が家、最後の七五三。
ちょっとだけ肩の荷がおりました。
みんなすくすく元気に育ってくれてありがとう。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/19975509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2013-11-18 15:48 | こども | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach