nana to NAGASAKI

先週nanaは1泊2日で長崎へ修学旅行に行ってきました。
平和公園で戦争や平和について学習し、ハウステンボスでいろいろなアトラクションを楽しんできたようです。
d0016003_9303498.jpg
おこづかい4000円。
家にはおみやげはいいよと言ったのにビードロや長崎名物カステラやいろいろなお菓子。
・・・でありがたくといただこうとしたら、全部自分の食べたいものだからとおみやげと言うよりはおすそわけ!?的な感じでおいしく頂戴しました。
d0016003_932425.jpg
妹たちにはカステラのストラップ。 3人おそろい♪

6年生のビッグイベントも終わってしまいちょっとひと段落。
最近nana はメキメキと成長しもうすぐ私の背を追い越しそう。
春まで履いていたジーンズもピチピチになってしまい私の履いていた(履けなくなってしまった・・・)ものをお下がりに。
日々、成長してるなぁ。
そして何だか私も一緒に成長しちゃってるんですが。メキメキというよりムチムチ!?に。
[PR]
by egg7peach | 2013-10-16 10:06 | こども

                               


by egg7peach