ルクセンブルクの女の子

d0016003_16342711.jpg小脇に大きなコインを抱えて人目を気にしてコソッとしている姿が、なんだか家出少女みたいに見えてしまうのですが・・・。
何の切手なんだろう。学校関係の切手のような気もするんですが・・・。
コインの部分が銀色で1円玉のように鈍く光ってきれいです。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1982195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-10-13 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きよみ at 2005-10-13 18:45 x
確かに、女の子の表情には影が見られますね・・・。
かばんからのひらひらとひも状の物も気になります。

この様に物語を想像するのも
切手のおもしろさなのかもしれませんね。
Commented by egg7peach at 2005-10-14 17:08
きよみちゃん、この子やっぱりなんだか企んでそうだよね。
家出少女かこっそりお金盗んできちゃったって感じ。
切手の内容と全然違うかもしれないんだけれど、いろいろ想像するのは面白いよね。
こうしてみると物語があるような切手に惹かれるのかも。
Commented by minderSonne at 2005-10-14 21:05
こんにちは☆
オシャレな女の子なのに、どうしたの?って感じですね。
しかも小脇に抱えてるのがでっかいコインって・・・何がテーマなんでしょうか??
Commented by egg7peach at 2005-10-15 21:28
minderSonneさん、こんばんは♪
ほんとこの女の子どうしちゃったんでしょう。
大事なコインをとられないようにまわりを気にしてるのかしら。
すごーく不自然ですよね。謎・・・。
by egg7peach | 2005-10-13 16:34 | stamps | Trackback | Comments(5)

                               


by egg7peach