ピクニカ共和国

三連休の最終日はやっと家族揃ってお出かけ。
子供たちもそれぞれに用事があったりして家族でお出かけもなかなか出来なくなってきてますね~。

朝、のんびりしてしまったので近場をドライブ。
八木山峠にある森の中のどうぶつえん「ピクニカ共和国」に行ってきました。
d0016003_12443078.jpg
室内にはモルモットやウサギなどとふれあえるコーナー。
リクガメやヒヨコ、リスザルやインコもおでむかえ。
広場のほうにはせせらぎの小川が流れ水遊びが楽しめます。
d0016003_12463827.jpgd0016003_12491359.jpg
外のふれあいコーナーにいた子ヤギちゃんは大人気。d0016003_124762.jpgd0016003_12471095.jpg
はっきり言って動物はちょっとしかいません。(いろいろな事情で保護された動物たちがほとんどらしい。)
aiとmomoは楽しんでいましたがnanaはすぐに飽きちゃったみたい・・・ 
バーベキューやパターゴルフもできるしの~んびりするにはいいかもしれませんね。
d0016003_134188.jpg
私は十分動物たちに癒されました。
d0016003_12452781.jpg
帰り道、見つけたしあわせの鐘。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/19725004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2013-09-27 13:30 | くらし | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach