渋カワ

d0016003_17504730.jpg
よく見ると切手の中にユネスコの文字が大胆にデザインされている切手。
渋い色合いなのに字体のアンバランスさが可愛い。(ちょっと女子高生文字っぽい??)

d0016003_175212100.jpg→まったく関係ない切手なんだけれど、一緒に並べたらなんだか同じテイストの切手。
色使いがいい!
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1968338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spoon22 at 2005-10-12 18:42
こんにちはー!
チェコの切手って、自体が女子校生っぽいの多いですよね★
そこがインパクトあってかわいいですよね~。
下の切手は、字に混ざって緑の花が延びているのがイイですね!
Commented by egg7peach at 2005-10-13 16:23
spoonさん、こんにちは♪
チェコスロバキアの切手は字体に味があるものが多いですよね。
それだけで素敵なデザインになっちゃっていて大好きです。
Commented at 2005-10-13 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by egg7peach | 2005-10-11 17:54 | stamps | Trackback | Comments(3)

                               


by egg7peach