momo 10さい

9/17 momo 10歳になりました。おめでとう!!
d0016003_9214365.jpg
ケーキはVISAVISで。
せっかくの誕生日なんだからホールケーキを買おうとショーケースを何度も何度も眺め
悩みに悩んで・・・結局ロールケーキ。
ホールケーキは値段が高かったからと・・・変なところで気~使いさんです。
これにはなぜか関係のないnanaとaiがブーイングでしたが。
ふっわふわの生地に甘すぎない生クリーム。フルーツたっぷりで本当においしかった~。
d0016003_9215942.jpg
そんな気~使いのmomoにおまけでVISAVISのラスクも一緒に。
そして誕生日のプレゼントは3DSのソフト。

あっという間に10回目の誕生日。
でも振り返るといっしょに過ごした濃密な時間がぎゅーっと詰まっている10年。
だんだんと友達と過ごす時間も増え、生意気も言うようになってきたけれど、まだまだ甘えん坊のmomoさん。
引越しして念願だった自分のベッドがあるにもかかわらず、気がつくといつも一緒のベッドで寝ています。
そろそろこれは卒業してもらいたい・・・。
そして机の上も片づけて下さい。(今見たら山になっていましたぜ!! )
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/19674139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2013-09-18 10:27 | こども | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach