アメリカのおみや♪

ゆきちちゃんからアメリカのおみやげ
TRADER JOE'Sの「DARK CHOCOLATE NIBS」 
カカオの実(NIBS)がチョコレートでコーティング。チョイ苦っ。うまい!!
これ「1 Calorie per piece」一粒一カロリーらしい。
真夏の暑い中、チョコをリクエストしてごめんね。溶けることもなく無事にいただいてるよ。
d0016003_11232374.jpg
それからいつもお願いしているのエコバッグ。毎回、新作とか探してくれて感謝。
d0016003_10355884.jpg
早速使っているランチパックとかいろいろなお菓子等たくさん(写真に写りきれてない・・・)
d0016003_10361031.jpg
あとショップの紙袋もいっぱい。  これ、厚手で丈夫なのでかなり重宝しています。
d0016003_10361755.jpg
いつもリクエストにこたえていろいろと探してくれて本当にありがとう。
しかも我が家のおみやげだけで相当かさばるだろうに・・・。

おみやげも毎回楽しみだけれど、やっぱり家族ぐるみで会えるのが本当に一番の楽しみ。
来年も待っているね。
[PR]
by egg7peach | 2013-09-04 11:47 | くらし

                               


by egg7peach