お祭り

今日はお昼からうちの目の前が歩行者天国になり、お祭り。
朝から準備をしたりしてずーっとにぎやか。屋台もいっぱい出ているからいろんな食べ物のいい匂いがプンプン。
お祭り大好きだから、うきうきワクワク。
お昼にブラブラしながらお好み焼きや焼きそば、子供たちはカキ氷や綿あめ、ヨーヨー。nanaの仲良しのお友達家族も一緒にお祭りめぐり。
ちょうど今はお家の中で体とお腹を休憩中。
でも、またおいしそうな匂いにフラフラと誘われそう。
お祭りって何がうれしいっていろいろ並ぶ屋台メニュー。あれもこれも食べたくなっちゃう。まだ、とうもろこし食べてないんだよなぁ。
この町出身のボクシングの竹原慎二(毎年のゲスト)もちょっと見に行きたいし、上半身裸の中学生がお神輿かついでかなり盛り上がってきたし、
さぁ、またお祭りに繰り出そうっと。
[PR]
by egg7peach | 2005-10-09 19:00 | くらし

                               


by egg7peach