stamp day

きのうは切手のイベントがあったので朝からダンナさんに子供たちを見てもらって
切手にどっぷり浸かってきました。
トピカルとか国別とか抜きにしてかわいい切手を探すためとりあえず全部のバインダーに目を通したいんだけれど、かなり大変なのでビビビッときたものを手当たり次第に探しまくるわけです・・・。
まぁこれも勘を頼りの大変な作業なんですが、大好きな切手を眺めているのでページをめくるごとにワクワクする感じです。そして欲しかった切手やはじめて見るかわいい切手に出会うと顔がほころんでしまう私・・・。
かなり長い時間、切手探しを楽しんできたのでちょっと首が痛くなっちゃいましたが、
ルンルンと足取りも軽く(お財布の中も軽く・・・)帰ってきました。これをまたストックブックに入れるまで楽しみが続くんですよね~。あ~幸せ。

d0016003_18222555.jpg今回はチェコスロバキアの切手が豊作。
ずーっと探していたこの1枚もやっと見っけ♪
アルファベットの「S」がお花で装飾されていて素敵なデザイン。スラブ語専門家議会の切手だからその頭文字なのかな?
自分のイニシャルだったらもっとうれしかったんだけれど・・・。
[PR]
by egg7peach | 2005-10-09 18:35 | stamps

                               


by egg7peach