ハート

d0016003_1624301.jpgデンマークのみどりと赤のハートが重なった
かわいらしいデザインの切手。
心が温まります。
ちょっと色盲検査みたいだけれど・・・。

皆さんにご心配していただいて、
たくさんの励(ハゲ?)ましのコメントも書いていただき、本当にありがとうございます。
とってもとってもうれしくて、
ハートにいっぱい栄養を与えてもらいました。
心と体にゆとりを持って、焦らずゆっくりと治していきたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1927188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nakayosilibrary at 2005-10-05 17:00
こんにちは。
なかよしライブラリーです。
10月のプレゼントが始まりました。
今月のプレゼントは、「おままごとの小さな椅子」です。
広葉樹で作った小さな小さなイスです。
観葉植物やぬいぐるみ等を飾ってもインテリアとしても素敵です。
ぜひご応募下さい。
サイズ24cm×22cm×7.5cm
Commented by daiya8150 at 2005-10-06 01:14
eggさん、こんばんは! すっかりご無沙汰してしまって…
おかげさまですっかり良くなりましたよ。

eggさんも大変でしたね!
姉がやはり、同じような事がありました。
姉は、転勤が決まった時になったのだけど。
やっぱりストレスですよね…
eggさん、なるべくゆーっくりしてくださいね!
なかなか難しいかもしれないけど、ダンナさんに甘えてでも。
無理するとあとあと大変になってしまいますから。
(わたしがそうだったので…)
ブログの更新も、ゆっくりeggさんのペースで!
お大事にしてくださいね♪
Commented by egg7peach at 2005-10-06 16:59
nakayosilibraryさま、プレゼントのお知らせありがとうございます。
早速遊びに行かせていただきますね。
Commented by egg7peach at 2005-10-06 17:05
daiyaさん、無事退院、安心しました。
私もちょくちょくお邪魔してたのにコメントも残さずゴメンナサイ。
そう、私も気が付かないうちに大変なことになっていたんです。
ストレスって怖いですね~。
今の私と同じような人って結構多いのかも・・・。
しばらくは家族に甘えて無理をせずに過ごそうと思います。
by egg7peach | 2005-10-05 16:29 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach