大ショック・・・

うわぁー朝からショックな出来事が・・・。
今まで全然気が付かなかったのだけれど、なんと500円玉ぐらいのハゲが・・・。
これは俗に言う円形脱毛症か・・・。がーんがーんがーん。
髪の毛が長いので今までうまく隠れていたのかー。
そういえば1ヶ月前にダンナさんに生え際の地肌が見えてるよといわれたときは、
手ぐしで髪をでまとめていたから変な分け目になっちゃったのかな?ぐらいにしか思ってなかったんだけれど・・・。
まさかこんなことになっているとは・・・。
いつから現れたんだー。怖くてなんだか触れない。
円形脱毛症って...やっぱりストレス!?
あーわたしってば何にストレスを感じているのかしら。それとも何か違う要因が?
原因は何にしろまさか自分がこんなことになるとは思ってもいなかったから余計ハゲが広がっていきそうで怖い・・・。
調べてみたら病院にいってもなかなか治らないっていうし、かといって放っておくと広がることもあるっていうし、とりあえず皮膚科にいってみようかなぁ。はぁ~。

d0016003_18332659.jpgブルガリアのニューイヤーの切手。ちょっと時期はずれですが、ちょうど頭に乗ったハトさんの辺りにハゲ地帯が・・・。こんな風にハトで隠したらどうだろう。余計目立ってしまうだろうけれど・・・。
まさかハゲネタに使われるとはこの切手も災難な話よね~。
[PR]
by egg7peach | 2005-10-02 18:35 | stamps

                               


by egg7peach