運動会2013

5/26 小学校の運動会でした。nanaは小学生最後の運動会。
ずっと練習していた組体操。ばっちり本番で成功。よかったね~。
d0016003_1718795.jpg
d0016003_1722275.jpg身体の大きいnanaは一番下の土台。
騎馬戦でも騎馬で必死に騎手を支えていました。
よっ!縁の下の力持ち。
d0016003_17164173.jpg







これは赤組が勝って勝ちどきを上げているところ。
今年は3人とも赤組ですごく応援しやすかった~。
筋肉痛になりながらいっぱい練習していたソーランもみんな頑張って上手に出来ていました。d0016003_17163612.jpg








ai は小学校初めての運動会。
かけっこも踊りも玉入れも一生懸命。
これはきゃりーぱみゅぱみゅの「ファッションモンスター」で踊っているai。
nanaたちの6年生の競技は何を見ても迫力があるけれど、1年生は何を見ても可愛い。






今年は3人揃っての運動会だったのであまり休む暇もなく応援。
とても見ごたえがありました。
それにしても生徒数が多いから自分の子供を探すのも一苦労。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/18865615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2013-05-29 13:54 | こども | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach