子供の日&結婚記念日

きのうは子供の日。
夕方、nanaとmomoが合宿から帰ってきたのでまた賑やかな我が家に戻りました。
d0016003_6493364.jpg
この3日、ai は一人っ子の気分を味わえてうれしい半面、遊び相手がいなくてちょっとさみしそうでしたが、お姉ちゃんが帰ってきたらテンションMAX。めちゃくちゃ絡んでいました。
やっぱりお姉ちゃんが好きなんだね~

そしてこの日は最近忘れそうになりつつある結婚記念日でもあります。(前日気付いた・・・)
子供の日だったら、覚えやすいかと思ったのですが 覚えやすすぎて忘れてしまう感が(汗)
13周年。レース婚式だそう。
怒りっぽい私がほとんどケンカもせずに暮らせているのが本当に不思議。
普通の毎日をまた一日一日積み重ねてていけたらなぁと思っています。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/18701645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2013-05-06 07:04 | こども | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach