乙女キャラ

d0016003_15285767.jpg赤色鉛筆でラフスケッチしたような踊る女性。線で表現されているだけなのに
力強さとしなやかさが表れているよう。
ダンスといえば→KABA.ちゃん 
KABA.ちゃんといえば→乙女キャラ。
結構乙女キャラが好きなのです。
KABA.ちゃんはもちろん坂本ちゃんも山咲トオルくんに金子貴俊くん・・・。雁屋崎省吾さまも入れちゃおうかしら・・・。
彼らの物腰の柔らかさ、垣間見える男らしさ、同姓のような気安さは私にとってある意味癒し系キャラなのです。
KABA.ちゃん公式ブログに遊びに行くのは私の日課。その上今日は「笑っていいとも!」のテレフォンゲストにも出ていて、ちょっとうれしい♪
・・・あー切手から話が脱線してしまった・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1863851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あやね at 2005-09-26 18:43 x
こんにちはー。
乙女キャラのかたがた、本当にみなさんお料理上手だったり、自分が女性であることが、恥ずかしいくらいに女性らしいですよね。
ニット界の貴公子、広瀬先生も私の癒し系です!
Commented by きよみ at 2005-09-26 19:58 x
思い出してみれば、
高校の時に見ていたドラマ「桃尻娘」に出ていた
好きと言っていた俳優も(名前は忘れたけど)
乙女キャラだった様な気がします(笑)
Commented by ゆきち at 2005-09-27 08:30 x
こんにちは、早速おじゃまさせていただきます(そしてTBさせていただきました~)。
先日はいろいろとありがとうございました。今、息子は私の背後で「nanaちゃん、nanaちゃ~ん♪」と歌っています・・・
とっても楽しんでいたようなので親子共々お会いすることができて嬉しかったです♪
次回はアメリカで再会なんていかがですか?家族そろってお待ちしております!
Commented by egg7peach at 2005-09-27 15:29
あやねさん、ほんとうに乙女キャラの人たちを見ていると女性の私たちが見習わなきゃって思うことがいっぱいあります。可愛らしくて意地らしくって愛すべき彼ら(彼女たち?)です。おー広瀬先生もいましたねぇ。
Commented by egg7peach at 2005-09-27 15:38
きよみちゃん、やっぱり昔からの友だわー。そうそう、「桃尻娘」二人でハマってたよね。あたしも覚えているよ、きよみちゃんは豊原功輔だったわね。ふふふ。今でも好きでしょ?
そうあの頃から私ってば乙女キャラ大好きだったんだー。
名前もしっかり覚えているよ。米山善吉。役が乙女キャラだったんだけれど、いい味出してたよね。
Commented by egg7peach at 2005-09-27 15:59
ゆきちちゃん、おかえりなさい。無事アメリカに着いたんだね。
こちらこそ本当に楽しかったー♪
お土産で貰ったチョコレート、置いている場所をしっかりと覚えているnanaは、毎日1個自分で出して食べているよ。
まだ当分アメリカでの生活が続くけどがんばってね。
ブログも楽しみにしているよ。
次回はアメリカで会っちゃう?行きたい行きたい!!
by egg7peach | 2005-09-26 15:32 | stamps | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach