New自転車

d0016003_2017533.jpgnanaの自転車が小さくなってしまったので、無印に見に行くことに。
おもちゃ屋さんでは絶対プリンセスの自転車がいいと言っていたnanaだけれど、MUJIの自転車に乗ってみたらすごく乗りやすかったのかお店の中を上手にグルグル。
気に入ってコレがイイというのでそのままお持ち帰り。(うちは決断力がすばらしいほど早い!)

うれしくてうれしくてnanaは早速乗って家まで帰ってきました。
d0016003_2018733.jpg・・・で今まで乗っていたプーさんの自転車はmomoにお下がり。ちょうどmomoにいいサイズ。これじゃnanaには小さかったはず。
ふたりとも喜んで外で遊び出したらなかなか帰ろうとしなくて大変。
同じところを何度もグルグル。こっちが疲れて
ギブアップ。あとはダンナさんにまかせて私だけ先に帰ってきちゃいました。ほんと子供のパワーにはついていけない・・・。
[PR]
by egg7peach | 2005-09-23 20:26 | こども

                               


by egg7peach