ル・カフェのランチブッフェ

またひとつ年をとりました・・・。 20日は私の誕生日。
毎年家族で外で食事するのですが、今年はハイアット・リージェンシーのカフェレストラン「ル・カフェ」のランチブッフェへ。
d0016003_17282085.jpg
すでに予約がいっぱいでかなり待ちましたが待っただけのことはある内容。
毎月メニューが変わるのですが、今月はビーフステーキとストロベリースイーツ。
d0016003_17283010.jpg
料理もさることながらパンも豊富にあり、デザートに至っては一度逃したら二度と出てこないくらいに次々といろいろな種類が出てきます。
食事は早々に切り上げ、デザート中心に。
見に行くたびに新しいケーキが並んでいるのでつい手が出てしまい、そしてこれまた
どれも本当においしくって、全部でひとホール分くらい食べちゃったんじゃない!?ってくらい
がっつりいっちゃいました。
時間無制限なので最後まで食べる!!っと意気込んでいましたが、おいしい料理を前に
勢いよく平らげて行ったものだから、お腹いっぱいになってしまい戦意喪失。
まだお腹に余裕があるならば、サンドイッチもデニッシュも食べたかった・・・
ぜひぜひまた食べに行きたい!! そんな満足できるランチブッフェでした。

去年の今頃は引越しの準備でバタバタの毎日。
忙しさの反動でこの一年本当にのんびりというかダラダラと過ごしてしまいました。
自分の時間があり過ぎて、いつでもできるからとなかなか手を出さずにそのままきてしまったことが数知れず。(写真や切手の整理ややりかけの刺繍などなど・・・)
ちょっと生活パターンを変えなくては・・・と誕生日を期に思っているところであります。

とりあえず今日は家中のカーテンをお洗濯。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/18394379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2013-03-21 18:57 | くらし | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach