お弁当

d0016003_11353215.jpg
今日は週1回のお弁当の日。
朝いつもより早起きしてお弁当作り。
・・・と早くも大失敗。
昨日の夜に予約しておいたご飯が炊けてない!!
午前と午後を間違えてるじゃないっっっ!!もう何やってるんだか・・・。
卵焼きにカニさんウインナーおにぎり、お弁当箱がちっちゃいから
みんなミニチュアサイズでかわいい。でも作るのも詰めるのもひと苦労。
おかずいっぱい作ったのに入りきらないし・・・。
がんばって作ったけれど、食いしん坊のnanaには少ないかも。
もうそろそろお昼の時間だー。残さないでちゃんと食べてくれるかな。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/183601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2005-04-12 11:27 | こども | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach