久しぶりのご対面

d0016003_1559345.jpg19日、お友達のところへ。もともとダンナさんのお友達と私の会社の後輩で、私たちの紹介で(本当に文字通り紹介だけのいい加減な私たち・・・)結婚したふたり。
今は海外勤務で南カリフォルニアに住んでいるのですが、1年ぶりの一時帰国。
アメリカに立つ前に会ったときは
momoも1ヶ月違いの彼女の息子くんも
あんよもできない赤ちゃんだったのに、もうしっかり片言をしゃべって一緒に遊んじゃったりしてる。さあ、今度会うときはどうなっているかなぁ。
バリバリ英語をしゃべってたりして・・・。
彼女もあちらでの生活をブログで綴っているので、遠く離れていてもお互いの近況がわかるしすごく近くに感じるね。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/1821892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from おれんじ らいふ at 2005-09-27 08:19
タイトル : ●一時帰国日記●先輩と会いました
9/19は会社の先輩家族が夫の実家に遊びに来てくれました 先輩もブログを作っているのでぜひぜひ訪問してみて下さい 特に切手が好きな方必見ですっ 先輩のダンナ様は夫と同期入社 先輩夫婦が私達を紹介してくれたので『仲人』ってコトになるんですね〜。 先輩にはカワイイ女の子が2人いて、下の子が息子と1ヶ月違いで2歳になったばかりの同級生です。 前回会ったのは去年の5月。お互いに「つかまり立ち」してた子供達が歩けるようになってコミュニケーションを取ってたりすると子供の成長ってスゴイな〜って思いますねぇ。 ...... more
by egg7peach | 2005-09-19 00:00 | くらし | Trackback(1) | Comments(0)

                               


by egg7peach