momoの誕生日

d0016003_15274552.jpg9月17日、momoの2歳の誕生日。
ちょうど3連休に重なったので、大阪のダンナさんの実家で一緒にお祝いすることに。ベーカリーレストラン「サンマルク」でお食事。

d0016003_15342910.jpg



                     

nanaの誕生日のときみたいに、また主役のmomoが寝てしまってどうなることかと思ったけれど、途中で復活。

d0016003_15351140.jpgところがnanaのトイレに付き合っている間にお店の人がローソクのついたケーキを持ってお祝いしにきてくれて、折角のシーンを逃してしまってちょっとショック。でも焼きたてのパンとおいしい料理をいっぱい食べていい誕生会になったね。おめでとう♪
[PR]
by egg7peach | 2005-09-17 00:00 | こども

                               


by egg7peach