ホワイトデー

ダンナさんからのホワイトデー。(前倒しで日曜日にもらっちゃいました) 
d0016003_1502563.jpg
OPERAのケーキ♪
とっても人気のあるケーキ屋さんで、お客さんも次から次から・・・
ショーケースにはきれいでおいしそうなケーキがたくさん並んでいていつも迷ってしまう。
見ているだけでワクワク。
私と子供たちそれぞれ好きなものを選んで、そのほかにシュークリームも。
この濱田シューも大人気スイーツ。
注文してからクリームを入れてくれるこだわりの一品。
どれもこれもハズレなしのおいしさ。みんな大満足。

ただ、ai だけケーキはいらないと違うものをおねだり。
なぜにポテトチップス・・・。 

そしてスイミングの男の子やコーチに配りまくったチョコにもお返しが・・・。
少しずつラッピングしたチョコなのに、みんなお返しは申し訳けないくらいちゃんとしたもの。
海老で鯛!? 完全にぼったくりだよ~。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/18182824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2013-03-14 16:08 | くらし | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach