リフレッシュ

今日はお昼を食べてから、お友達のおうちへ。
同じ幼稚園に通う仲良しさん。
おもちゃがたくさんあって、うちの娘たちはお菓子も食べずに遊ぶのに夢中。
そのあいだ、幼稚園のこと、子供たちのこと、
ゆっくりお茶を飲みながらおしゃべりできるかなぁと思ったけれど、
これがなかなか・・・。
仲良く遊んでるなぁと思ったら、そのうちおもちゃの取り合いでケンカはするし、
お部屋の中でボールを投げて飲み物はこぼすし、
相変わらず騒がしいなかでのおしゃべり。
でも、こういうひとときがいい気分転換。
私も娘たちも存分に楽しんできました。                                   
d0016003_22513057.jpg
                 ユニセフ(シリア・アラブ共和国)

かわいい女の子たちが楽しそうにボール遊び。
まるで今日の子供たちみたい。
[PR]
by egg7peach | 2005-04-11 22:54 | stamps

                               


by egg7peach